-
2018.03.20
KSP Group Commands 日本語訳と実例
p.088 allow_group()allow_group(<group-index>)指定されたグループを許可します。つまり、再生可能にします。備考グループインデック…
-
2018.03.20
KSP Array Commands 日本語訳と実例
p.084 array_equal()array_equal(<array-variable>,<array-variable>)2つの配列の値をチェックし、すべて…
-
2018.03.19
KSP Event Commands 日本語訳と実例
Event Commandsp.066 by_marks(<bit-mark>)ユーザ定義のイベントグループ(またはイベントID)備考by_marks()は、set_eve…
-
2018.03.18
KSP General Commands 日本語訳と実例
-
2018.03.16
KSP Arithmetic Commands & Operators 日本語訳
算術コマンドと演算子 基本演算子次の演算子は、整数と実数の両方に作用します。x := y代入(yの値はxに代入されます)x + y加算x - y減算x * y掛け算x /…
-
2018.03.14
KSP Control Statements 日本語訳と実例
-
2018.03.14
KSP User Interface Controls 日本語訳と実例
p.029 ui_buttonマウスを離すときにボタン(コールバック)がトリガーされる(マウスアップ)ボタンを自動化することはできません …
-
2018.03.13
KSP Callbacks 日本語訳と実例
KSP Reference ManualのDL(正規サイト)p.004 on controllerCC、ピッチベンド、またはチャンネル圧力メッセージが受信されるたびに実行されるMIDIコン…
-
2018.03.13
KSP Variables 日本語訳と実例
変数 Variablesすべてのユーザ定義変数は、on initコールバックで宣言する必要があります。変数名には数字、文字、アンダースコア(_)のみを使用できます。変数名では大文字と小文字が区…
-
2018.03.05
KONTAKTエンジンの勉強
このページは個人的な備忘録です。分かるものを逐一書いていこうと。KSP Reference ManualのDL(正規サイト)キーを押すと上の3度と5度の音が同時に鳴る …
-
2018.03.20
KSP Group Commands 日本語訳と実例
p.088 allow_group()allow_group(<group-index>)指定されたグループを許可します。つまり、再生可能にします。備考グループインデック…
-
2018.03.20
KSP Array Commands 日本語訳と実例
p.084 array_equal()array_equal(<array-variable>,<array-variable>)2つの配列の値をチェックし、すべて…
-
2018.03.19
KSP Event Commands 日本語訳と実例
Event Commandsp.066 by_marks(<bit-mark>)ユーザ定義のイベントグループ(またはイベントID)備考by_marks()は、set_eve…
-
2018.03.18
KSP General Commands 日本語訳と実例
-
2018.03.16
KSP Arithmetic Commands & Operators 日本語訳
算術コマンドと演算子 基本演算子次の演算子は、整数と実数の両方に作用します。x := y代入(yの値はxに代入されます)x + y加算x - y減算x * y掛け算x /…
-
2018.03.14
KSP Control Statements 日本語訳と実例
-
2018.03.14
KSP User Interface Controls 日本語訳と実例
p.029 ui_buttonマウスを離すときにボタン(コールバック)がトリガーされる(マウスアップ)ボタンを自動化することはできません …
-
2018.03.13
KSP Callbacks 日本語訳と実例
KSP Reference ManualのDL(正規サイト)p.004 on controllerCC、ピッチベンド、またはチャンネル圧力メッセージが受信されるたびに実行されるMIDIコン…
-
2018.03.13
KSP Variables 日本語訳と実例
変数 Variablesすべてのユーザ定義変数は、on initコールバックで宣言する必要があります。変数名には数字、文字、アンダースコア(_)のみを使用できます。変数名では大文字と小文字が区…
-
2018.03.05
KONTAKTエンジンの勉強
このページは個人的な備忘録です。分かるものを逐一書いていこうと。KSP Reference ManualのDL(正規サイト)キーを押すと上の3度と5度の音が同時に鳴る …